学生セミプロの進め


セミプロを目指す方に
このページは「負け組み」を「勝ち組み」にするための手ほどきページではありません。
「勝ち組み」なんだけど、いまいち勝ち額が伸びない、安定しないという「学生」を対象にしたページです。
負け組みを勝ち組みに押し上げる、ページを作るには時間がかかるので、とりあえず、まず、勝ち組み支援からです。
負け組み支援ページも近いうちに作りますので、期待して待っていてください。
さて、パチプロの話です。セミプロとパチプロの収支に大きな差はありません。
しかし、背負うものや気楽さ?に大きな違いがあるのです。
家族を養い、安定した老後をおくるにはパチスロを打ち続けることは不可能です。
ローンが組めない(=自動車、不動産を持つのは困難)、社会的地位が低い(=親戚、家族、近所等社会から孤立)
いろいろと弊害が大きいです。フリーターや派遣(準)社員とは所得証明や社会保険があるので、全く別物。
また、現在の状況が数十年にわたって続くとも限りません。
一度パチプロになってしまうと、就職(転職?)も難しくなりますし。(経歴にパチプロやフリーターとはかけないし)
要するに私は、セミプロに対しては肯定的ですが、パチプロに(なることに)対して否定的であるということです。
さて学生セミプロになるための手ほどきをはじめます。

1、時間の使い方
 大学というところは高校と違い、時間割を自分で設定し、単位をとり卒業するものです。(あたりまえ)
 何気なく、(必修は別として)友人にあわせたり、評判や難易度で授業を選びガチでわ?
 その授業登録に一工夫(パチスロを軸に)するだけで、パチスロの収支は大きく変わってきます。
 結論からいうと、「限界まで休みを作れ」ということです。
 例  
月曜火曜水曜木曜金曜
外国語(必修)西洋史外国語
経済論イスラム論平和論
エネルギー論宗教論情報論
ゼミ(必修)政治論農業論
月曜と木曜は休みです。土日も当然休みです。それから、盆や年末にある集中講義の登録も必須!
この登録方法のメリットは、何よりスロも単位も確実にとれるということです。
朝一から終日勝負がスロの鉄則です。単位を意識せず、スロを打てる点が優れています。
デメリットは特定の曜日に(この場合、火曜や水曜)熱いイベントが連続したら、単位に影響するという点です。
単位を優先するあまり、クソ熱イベントを見送らなければいけなくなるということです。

逆に悪い例は授業を散らして登録する方法です。
その登録方法のメリットは、イベントによっては学校を簡単にズル休みできる点につきます。
授業を固めると、授業日に学校を休んでしまうと、4授業休むことになります。
一方デメリットは、常に単位を意識してスロを打たなければいけない点です。
午後に授業を固めたとしても午前中に勝負が決まってしまうことは、そうそうあることではありません。
午後の授業に出ておきたいばっかりに、早めに見切りすぎ、高設定を捨てる原因になります。
時間的に余裕がないと、雑になったり、冷静さを失ったり、いいことは全くありません。
また、仮に毎日高設定をつかんでしまう!?毎日学校をズル休みすることになります。
これはモチベーションを大きくさげてしまします。それってかなり、よくないですよね。
以上のことを踏まえると、どういう登録の仕方がいいかは一目瞭然ですよね?
授業は割り切って、固めてとりましょう。

続きは→学生セミプロになりたくなってきたよ
オレには無理だわ→スロトップページへ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO