今日はこんなことがありました


vol.9(2月5日更新)東京遠征〜実戦編3〜
五日目 今日はグリンピースのイベントの中でも特殊な日。
三日間の間に全ての機種で設定123456使用。というイベント。
初日、二日目は何にその「オール」設定が入るかわからないので、たいして熱くないけど、
最終日に限っては何に、オール設定が入るかわかるので、鬼アツとなるわけです。
ちなみに5台しかない機種は23456の鬼アマ仕様。
まあそのためか、大勢の輩が列を作るので、抽選で整理券というわけです。
整理券番号によっては死亡確定なんですが、番号さえよければ、かなり熱いんですよ。
で整理券配布時間ギリギリに店に到着。抽選の結果は50番。
まあ何とかオール設定台には座れる番号です。
レジェンド、アラジン、フジコ、猛獣は無理っぽいのと、5台しかないタイムパーク、キンパルが堅いかな?
と思ってタイムパーク、キンパルの島に走ると、10番台の客ですでに埋まってました。みんな固いな。
まあレジェンドは一桁台の連中でぎっしりでしたが。
まずいなあ〜と思うも、アラジンに数台空き台があったので一安心。
でも隣には整理券1番を引いた常連らしきプロっぽいやつが座ったんで、設定6はこの台か?
で打つこと数千点、、、どころか、1000はまったんですけど?
隣の台はビッグ3発+ハズレ1回(高確上げも発動なしっぽいドット)でもろ設定6。
逆側の二つ隣は朝一のチェリーで高確に移行するも単発。ビッグも調子よかった上、
こいつのプロっぽいので、この台が5か6か?
私はここまでハズレ4回で2回高確上げ発動なしっぽいドットがあったのでなんともいえない状況。
ビッグを引いた後ハズレを2回引いてもガセ。低設定か?まあ6の可能性は消えた。バーはガンガンでる。
と2台隣をみると、1000はまり。追加投資もラッシュは3回の初当たり。5かな?
んでその台は最終的に1800はまり、6の可能性が消える。4,5は間違いなさそうだけど。
で隣は2回目のハズレをガセさせてビッグの出玉が飲まれたので、やめ。見切るの早くね?
ハズレを見逃したのかな?とも思うも、自分の台よりはよっぽど可能性がある上、6っぽい台がないので、即移動。
で打つこと数Kでビッグ。ハズレは出ない。まだなんともいえない。
その後ハズレが2回出る。あわせて4回。ようやくここで初ラッシュ。だけど単発。
まあ発動しただけまし。出玉的にはしょぼいが、設定看破的見地からすれば、雲泥の差。うま〜
ここまでハズレからの初あたりは1/4、ビッグは4/1300ほど。ハズレ出現率もあわせ、高設定は確定的。
だけど、ここまでの投資金額は4万。
さらに単発ラッシュが響き、コンスタントにビッグを引くも全のまれ。ようやく10回目のハズレでラッシュをゲットするも、
これまたショートだったのか?3連で終了。ちょっと〜やる気あんの?
結局どの台が設定6だかはっきりしないまま2/12でのまれてやめ。

その後、他の機種の設定6っぽい台をハイエナするも、設定値を下げてしまい?計5万負け。
二日で9万溶かし。もうだめだ。といいつつ、立ち回りに問題点はないので、笑顔の帰宅。(嘘)

六日目 今日は友人宅界隈にある店のイベント日。準等価ながら、設定6を普通に使うイベント。
私鉄沿線の駅前ながら住宅地にある店の癖に、このイベントのために50人ほどが列を作る、それほど熱いのです。
さらに並んだ順ではなく抽選整理券なので、高設定をつかむ可能性も十分。
(大抵この手のイベントは並んだ順でウザイ徹夜組や割り込み組に高設定台を抑えられてしまう。)
で、抽選でゲットした番号は6番。これはかなり熱いです。
猛獣は8台しかないので、1/8で設定6です。8番以内をとれば、その時点で2万ほど勝つ計算になりますよね?
友人談ではこの店は入り口から1、3、4、5台目にしか設定6が入ったことはないとのこと。
しかもこの日は8番目が高設定予約台として、ポイントをためた客専用なので、1/7で6です。(6を使わないことはない)

開店。
抽選整理券の利点?4番と5番が出なかったみたいで、私は4番目の入場でした。ラッキー。
前の3人は例によって猛獣にダッシュ。当然だね。
1、3台目がとられ、私は5番目を取りました。(みんなわかってるんだね)
で打つこと数十分。7番目がビッグ3連してますが、ここには入らないので、無視。
1、3、4番台の挙動にのみ注目です。
といいつつ、1番台は遠いのでわからないので、近い回りの台に注目です。
とりあえず、4と6と2は消えました。1もなさそうです。
しかし、3番台と私の台は500回転でビッグ1回ずつ、ハズレなし、ビッグ中の15枚もなし。(3番台はハズシミスで参考外)
どうやら、3番台か私の台が6っぽいです。7番台はすっかり静かになりました。やっぱりね。

それから数分後、3台目にバーがきました。緊張の一瞬です、、、ベット発動はなし、潜伏もなし。
んでその後、私の台にハズレが、、、ってサバりました。
確定です。私の台の設定は6です。勝ちました。10万は勝ちました。20万もいけるでしょう。
?はまりですか?900?あっバーですか?ぜんぜんOK!むしろラッキー。即ベットでサバランプペカ!??らないんですけど、、、まあ、まあ。
ハズレもそこそこ出だして、もう4回サバにつながってないんですけど、、、、まあよくあることです。
2回目のビッグを引いたのはビッグ間1200はまり目。ビッグボーナス中の1ゲーム目にさっそく15枚出現。
これで1/26です。やっぱ6ですな。まあその後15枚は出ませんでしたが、それでも1/50。問題ないでしょう。
ここまで投資は約3万点。これらの出玉が飲まれる頃、ようやくビッグゲットです。
??一回も15枚が出ないんですけど、、、1/75ですか、、、、何か7番目が低確ハズレでサバってるんですが、、、
しかもその台、もうビッグを7回引いてるんですけど、、、うわっ今度は低確のバーからサバですか、、、
ありえないはずの7番台が、、、、

猛獣はもうだめです。こうゆーイベントは設定5、6以外は基本的に全台1。6の台がはっきりした今、高確を打ち切って移動です。

スーパービンゴに空き台があります。朝一900はまってます。
仮に設定1でも天井、電源オフ確率から、この台の理論値はプラスのはず、、、移動です。
ところがこのビンゴ、天井平均発動ゲーム数の1400を超えても発動する気配がありません。当然やめるわけにもいかず、追加投資。
とうとう1600越えましたってところでようやく発動。単発33でした。(これは天井抽選で当たったものか?)
んで引き戻しゾーンを打ったところでのまれてやめ。
今日も5万負けです。

その後、近所の店が6時開店の新装だったので、キングパルサーとパチンコを打ってプラマイ0。
等価で23回ったのにプラマイ0ってほんと引きが弱い。

東京実戦記、最終章を読む

Click Here!
スロトップページへもどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO