今日はこんなことがありました


vol.8(2月4日更新)東京遠征〜実戦編2〜
三日目(月曜日)ここからが本番です。
今日は噂のゴクウが新台入れ替え、スーパービンゴ導入です。
新台入れ替えの日は、新台以外を打ってはいけない。これ定説です。
しかし、新台入れ替えのどさくさで、他の台も出そうって方針の店もあります。
よくチラシやポスターで、新台入れ替え、スロット全台高設定やスロット祭り同時開催など、
新台の抽選に漏れた客から、がっつり回収するためのガセイベントを行う店が多々あります。
そういったガセな店とマジ祭り店を見極める方法は、、、通ってみるしかない?(詳しくはまた書きます)
話がそれましたが、ゴクウの実戦記です。
今日は節分なので、熱い台には「節分台」という札が貼ってありました。(朝一は島に1〜2台)
9時過ぎに並んで、余裕の10番目ほどだったので、節分台は取れそうです。
狙いはフジコかアステカの節分台。んで開店。
フジコには全台、札が、、、熱い!ケースらしく、迷わず、フジコにダッシュ、、、も
フジコ完全1回交換、オール56。の札が、、、しまった。
大急ぎで、アステカを見るも、島には数人の影が、、、しまった。
後ろを振り返ると、ジャンジャン客が入場してきます。もう選んでらんない!とにかく節分台を!
なんとかゲットしたのはキンタロの節分台。友人曰く、設定ほぼ4か5。
キンタロの4なんて打ってもなあ、、、
朝一高確はたぶんなし。で打つこと2K。バー引きました。んでそれが飲まれるころにビッグ。って
もう3K目をサンドに入れたんですが、、、
まあ仕方ないのでブツブツ消化すると、ビッグ後15ゲームほどで、液晶におっさん登場。
左にお約束のバーを中段付近に押すと、ずるり。中段に青7停止です。
はいはい、ハッピね。こぼさなくてよかったよ。中リール上段にハッピ停止。
さて右はどこを狙えばいっ、、、チェリー?おっさんチェリーって叫んでんだけど?
こりゃ2リール確定だね。
左バー下段、中バー中段、右バー中段。ビッグかよ(さっきはこれでバー!だったんだけどね)、、、高確損したなあ。
左バー下段(目押しミス)がまた出てしまい、軽く反省。一応バーを残りのリールに狙うもそろわず。やっぱビッグ。
んで次プレー赤7を目押しもそろわず。げっ!また目押しミスか?
猛省しながら次も7を狙うと、そろわず。?????
ラッシュ?んなこたーないはず。ラッシュ初あたりにナビハズレはなかったはず、、、
すべりつき青7中段停止だと、大概がボーナスなはず、、、

勘違いでした。普通にラッシュ、発動しました。友人曰く「確定ハズレ」だそうですが、こんなの初めてです。
押し順ナビがハズレてラッシュってことは何回かありましたが、これは見たのも初めてです。
でもチェリーナビはボーナスかチェリー確定だったような気がするんだけどなあ(粘着)
でそのラッシュ、液晶のバグもあり?(信じてもらえないだろうから詳細は省略)11連で終了。(5*2、30*1)
途中7連終了後、子供登場なしで60ゲーム潜伏したので、終わったと思いましたが、意味不明に椎名がでて復活しました。
ラッシュも上乗せされることなく終わったんですが、ビッグが引けません。
普通にビッグ間1800はまって2000枚のコインは下皿だけに、、、(昨日のアラジンといいはまりすぎ。)
高確ハズレを引くことなく、最終的にビッグは3/3000でやめ。まあ1〜5どの設定の可能性もありますね。
でも2時を過ぎていたので、追加することなく、終了です。1800はまっても3K負け。
これはビッグを引けなくても負けないAT機と考えるべきか、AT機でもビッグ引けないと勝てないと考えるべきなのか、、、
友人2名も猛獣の5を打って、1万と7万負けだそうです。7万負けの方は高確から3の3で全部単発だったそうです。合掌。
歌舞伎町の店のイベントをチェックして帰ろうとしていたら、
たまたま前を通ったらバーゲンしてる店があったので、立ち寄って服を購入。COMME CA ISM?読めないんですけど、、、
コメカイズム?コミケ?ははーん、アニオタのブランドだな。
友人宅に帰宅して、服を見せると、どうやらそうではない模様。モード系とかいう聞きなれない言葉とともに、
発せられた文字の読みに絶句。コムサ?モード?知らない世界だよ。モード学園なら知ってるけど。(NGワード?)

四日目 今日は友人お勧めの「目黒」の店(ミリオンダラー)に行くことに。
結論からいうと、出玉的には間違いなく優良店。6枚交換なのに、キンタロアラジンにも毎日のように「6」があるし。
でもガセ札、台の狭さ(経験上トップ5の狭さ)が影響してか、客付は50〜80%。(まあまあか?)
朝の並びもなく、癖もある、一部設定発表ということもあり、友人の大のお気に入り。
その店のフジコの角台に着席。
友人曰く、この台は毎日設定4らしい。
前日はビッグ15のバー8。総回転数は不明。フジコは稼動がほとんどないから、これだけ回数ついてれば問題なし?
この日も朝一「お勧め」系の札がペタリ。(フジコは6台で札は両角の2台)
一応、全台の朝一のベルをチェックするも全ての台で一回も出ず。全台据え置きがほぼ確定しました。
となると、回数がついていない(稼動がない)他の台は低設定で角が4で放置か?
札台がマジだとすると、設定は411114?6枚交換なら、これで十分儲けが出るはず。
ってことで安心して打ち始めること20Kでようやくバー。
それが飲まれる頃に、1回目の設定発表。すると、私の台に「456」札がペタリ。勝った?
追加10Kの1000回転こえたところで、ようやくビッグ(スーパー)。
それが飲まれて、追加投資、500はまりを超えてビッグ(スーパー)。
まあ飲まれて追加投資。500はまりを超えてバーのあと即効ビッグ(ノーマル2パン)。
んでそれが飲まれたところで、店内を徘徊。
設定456の札が結構刺さってます。さすがに全台4だとしてもやりすぎでしょう。ってほどの数です。
さらに衝撃的だったのが、「お宝」台の札。その台は確認OKらしく、確認すると4だったそうです。
アラジン設定4をお宝?それだけが確認OK?何かおかしいですよね。
このとき初めて自分のフジコの設定を疑いました。もしや、4じゃない?1?ガセ?
冷静に計算してみると、3/2000。設定4は確か1/300ほどでしたよね、ビッグ確率。
う〜ん、クソはまりはしているものの、4の可能性はまだあるし、出方以外では4の可能性は高い。
と思ってクソはまりにも笑顔で打ち続けていましたが、ここにきて、頼みの出方以外の可能性も否定されてきました。
むしろ、出方でがやばかった時点で、店内徘徊をもっとしとけばよかったかもしれません。
フジコはガセの可能性が高いが4の可能性もある。でもあっても4、さらに確定付ける根拠がないってことから、見切りです。
40K負け(2時前)で帰宅です。せめて設定1の確率で引かせろよ。
で友人たちは閉店まで打って、ほくほく顔で帰ってきました。
一人は例のアラジン確認OK設定4で9000枚。もう一人はいろいろ打ってプラスだったようです。
ちなみに猛獣、キンタロ(それぞれ13台ほど)に設定6があったそうです。しかもほとんど稼動しなかったようです。(確認OK)
この店は優良店なんだろうか?ってのが感想です。

東京遠征、実戦記の続き

Click Here!
スロトップページへもどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO