今日はこんなことがありました


vol.7(2月2日更新)東京遠征〜実戦編〜
さてレア台をうちに東京遠征ですが、さっそく打ちました。
初日(土曜)はグリンピース池袋東口店の看板イベント「史上最大の作戦」
なんで土曜にやるのか、その意図は不明ですが、まあいってみます。
抽選で手にした整理券は54番。この店はフロアごとに整理券を配るので、
番号的に、熱い台(アラジンA、元祖アステカ)はとれません。
となると、のこるはビーマ!かハードボイルド!かアレックス!かコンドル!。
コンドルとアレックスはA400なので、大きく勝てないことは確定的なので、欲張ってハードボイルドにいきました。
投資5Kでバー。んでビッグ。ARはついてないものの、100回転ほどでまたビッグ。
もしかして「6」ですか?
その期待は透かされるどころか、確信に変わりつつあった7回目のビッグ後、
なぜか追加投資してるんですけど?ええ、全部「ARなし」ビッグでした。ARなし7連です。
仮に3回入っていいたら、数千枚コースは確定的でしょうね。
で追加投資、即効1KでARビッグを引くものの、これものまれ、さらに2K投資でようやく軌道に乗り始めました。
ってか今度は「ARあり」が偏るんですけど、、、、
そのおかげであっとゆ〜まにちっちゃなドル箱4杯ゲット!(3500枚ほど)
んで夕刻。
なぜか半ギレになってるんですけど、、、
それもそのはず、途中1200はまりはあったもの、それ以外は、はまらずに引いていたビッグが急にこなくなったんです。
600回転→ビッグ→600回転→ビッグ→800回転→ビッグ→1200回転→ビッグを引かずに10時やめ。
交換枚数?1099枚でした。4万勝ちが8千勝ちに、、、なきたい。
あっAR突入率は、ちょうど1/2になりました。ビッグ20回AR10回。=8回目以降のビッグは10/13でAR。
設定は結局いくつだったんでしょうか?6も1もありえる出方でした。(総回転数は不明も多分約7500〜8000)

二日目(日曜)今日はどこもボッタ。
新宿ゴクウでネオプラネット全台設定3456のイベントがあるとのこと。でもこの店サ○ラがいるんですよね〜。
話だと、基本的に日曜は○クラは使わない。使うときも最近はほぼアラジン。
この二つの定説があったので、今日はサク○を使わないだろうと思って並びにいくと、、、
いました。
まあアラジンでしょ?日曜出勤ですか?毎朝ごくろうさまです。
開店
あれ?○○○がピンポイントでネオプラに座ってるんですけど、、、、こりゃだめだ。
30分並んだにもかかわらず、開店と同時に退店。(結局プラネットはそのサクラ台が6000枚。他の台はいまいち)
目の前のグリンピース新宿店の2,3号機イベントでアラジン「U」(表)を打つことに。
今日も投資は5K。ビッグでした。その後10数回転、単チェとシングルが交互に出るんですけど???
単チェが熱いのは「元祖」アラジンだったような、、(実際大して熱くない、頻発して初めてチャンス。ジュウオウのダチョウに酷似)
知ってる人は知ってると思いますが、この「アラジンU」。集中に入っても光るわけでもなく、音が鳴るわけでもないんです。
通常のまま、ただシングルとチェリーがたくさん出る、出続ける、って感じです。
で、別に熱くなるわけでもなく、淡々と目押し(単チェはおろか、持ち越しこそあるが、シングルも全リールで取りこぼす)して消化。
すげ〜増えるんですけど、、、ガンガンスベってシングルがそろうんですけど、かなり気持ちいいんですけど、、、

って気持ちも昼過ぎまで。午前に2回集中(300、200回継続)を引き(鬼引き?)、集中機ってなんておもしろいんだ!
と思っていたんですが、それは引けてたから、に他ありません。
正午を回ってビッグで集中がパンクしたあたりから、枚数固定のA361なんですけど、、、
ガセ?自力プチ?集中を2回ほど経験した以外は、ビッグ→200〜400→ビッグ→200〜400をひたすら繰り返し、
夕方あたりでそれはきました。おまちかねのオーバーサウザン。1000はまりの到来です。死亡。
午前中の数時間でためたドル箱2杯はぺロッとアラジンの中へ、、、
もう下皿しか残ってません。んで1300回転目。なんかもぞもぞ。チェリー?シングル?またチェリー???
集中です!!!半日ぶりの集中です。頼むから、(期待値の)200回転はパンクしないでおくれ、、、
単チェとシングルが出るたび「グッジョ!」とほめながら打っていると、伸びるは伸びるは、トータル900回転。
集中一撃で3箱カチカチ。4500枚ゲットですよ。
???よく見たら、カウンタ、2200を(ビッグ間)超えてるんですけど、、、
普通に2000はまりですか?集中引いてなかったら、死亡じゃないですか、、、
結局2398でビッグを引くもおなかいっぱい。8時ごろ4500枚交換しました。
負けを覚悟で望んだレア台勝負でしたが、、、危ない勝負でした。
まあ一つ勉強になったことは、
サミー系には、今も昔もセフティーリードなし!!何箱あっても飲まれる気マンマンだよ!

東京遠征、実戦記続きを読む

Click Here!
スロトップページへもどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO