今日はこんなことがありました


vol.5(1月30日更新)今週は?
先週、先々週と抜きにぬきまくった某K店ですが、今週は期待薄です。
月曜になった7のつく日イベントは前回書いたとおり、負けてしまいました。
んで火曜日は新台、猪木導入でした。
しかし、風邪を引いてしまい、新台の抽選にいくことができませんでした。
いける状態でしたが、どーせ抽選には当たりっこないとかいう、怠け根性が作用し、
すっきり起床時間の9時を過ぎても起きませんでした。
んで水曜。
今日から猪木は並んだ順(たぶん)でしょう。
並んで台が取れる保障があるなら、喜んで並びますが、以前にも書いたように、割り込みがあるので、
そこまでして、寒い中並ぼうという気にはなれませんよね?
私は学生ですし、一人で回ってるので、もめると弱いです。平気で割り込む、モラルのないやつらに
言葉で言っても伝わるわけはないので、諦めてます。だから、今日も行きません。
こんな連中に自分の負け分が還元され、遊びに使われてると思うと、負けたくありません。
モチベーションをあげるには十分すぎる、理由ですよね。前向きに!?
さて今日木曜、明日金曜と猪木はまだ、甘い設定を使ってくるでしょう。
猪木は解析がまだ出てないので、設定看破は現時点では不可!
甘いとはいっても低設定も使ってくると思うので、近寄らないほうがいいかな?と思ってもいます。
まあストック機は特に、最近の台は解析がでないとなかなか近づけないですよね。
その点、イレグイ、クソテカは雑誌なしで打てるので、やさしい台ですな。
ビタやはまりは意味不明にシビアだけど、、、
さて話がそれました、戻しましょう。
水曜も風邪の影響があって、引きこもったせいで、情報がありません。(某ちゃんねる掲示板程度)
木曜は体調も戻りそうなので、朝から様子見をかねていってみることにします。
1、猪木打てたら、3万を限度に打ってみようかな。
2、456の札を取れたら、それ打ってみようかな。
3、行くだけ行って、すぐ帰ってこようかな。
まあこんな感じです。大寒波来襲の影響で客が減らないかなあ。
ゲッツ!


Click Here!
スロトップページへもどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO