今日はこんなことがありました


vol.4(1月27日更新)某店激アツイベント
今回はアラジンの時も書いた「7のつく日は」イベントの報告です。
このイベントは全機種に6が入る(ほぼ1台ずつ、まれに2〜3台)というマジイベントです。
この店はイベント如何にかかわらず、毎日9:30に整理券(9:50分に優先入場)を配布です。
平生は、札台狙いの客が10〜20人列を作るのですが、このイベントの日はみんな必死。
私もできるだけ、いい番号がほしいのですが、
ウザガキの割り込み、場所取りが横行し、まともに並ぶのがアホらしい状況なので、諦めてます。
これが原因で、しばらくこの店には近づいてませんでしたが、「7」イベント以外の日のウマさの
味を占め、どうせなら、ってことでイベントも行くことにしたのです。
前回はそれでアラジンの6をゲットしたわけですし。
んなことで、整理券の番号にはこだわらず、割り込みにも寛大にいこうと思ってるのです。
で、9:25分に店に着くと、結構並んでます。60人ほどかな?と思ったら、90人近くいました。
そのため、80枚限定の整理券は手にすることができませんでした。(てことは開店後、入場)
まあこの店は開店時の掛け持ち規制が厳しいので、大して問題はありません。

10:00入場。
サバ、猛獣は当然満席。アラジン、キンタロ、ハクションに1台づつ空き台がありました。
アラジン、キンタロは前日客がプラスの台だったので、店の癖では中間設定据え置きか、下げが濃厚です。
で、店の勝ちだった、ハクションに着席。(大花火にはほどほど、イレグイ、ザクザクには空席が多数)
5K使った(170回転)ところでノーボーナス、ノーガマ。二台隣の台がビッグを連荘させたので、
そこで見切りました。まあ6の可能性はまだまだありますがね。
でザクザク千両箱に(角)移動。ここ数日腐っていた上に、ここには結構6を使うので、
AT機の対抗として、狙っていたのです。
開始10Kでノーマル解除→ビッグ→単発
その出玉でノーマル解除→バー
それが飲まれるまでリプレイ解除→ビッグ→単発→飲まれ
こちらは6の可能性は結構あると思うのですが、またしても2台隣が、お座り即効ビッグ→カクヘン→3連→またビッグ(単発)
をかましたので、見切りました。
※以前ザクザクは設定看破が難しく、初あたりに遅いので、打たないと書きましたが、
設定6に限っては、判断が比較的容易なことから、今回設定6を設置するということで、実戦しました。
ザクザクをうっているとき、ちょうど、アラジンの角が単チェ*2が二回ともアラチャンにつながったので、
アラジンの6はそれでしょう、ハクションは例の2台隣の台が順調です。キンタロもなんともいえませんが、
すでにドル1もっている台が2台あったので、どっちかが、6ではないでしょうか?
ってことで、AT機の6はもうないでしょう。(サバ、猛獣は当然)
イレグイとザクザクにも6っぽい台が1台ずつ。こりゃ終わりましたな。
帰宅です。
大花火は設定看破が難しいこと、これだと思う台がないこと、常連の巣窟ってことから、近寄りませんでした。
明日は猪木新台。スロのコーナーイベント対象は猪木か?だったら整理券の関係上、この店には来週いっぱい近寄らないと、こうかな。

Click Here!
スロトップページへもどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO