今日はこんなことがありました


vol.3(1月25日更新)イレグイ〜2〜
さて、イレグイ週間イベント実戦記の続きを始めましょう。
四日目(23日)
この日は前回書いたように、重複イベント、ジュウオウの日。
大花火の日のイレグイが目に見えて寒かったので、今日も締めるのは必死。
これはジュウオウ、大花火イベントが、マジイベントであることの裏返しでもあるといえる。
ということから、今日はお休み。ジュウオウを打ってもよかったが、大花火に比べ台数が少ないのと、
6をつかむか、朝の高確でサバって安定圏に入らないと話にならないので、休みをとることに。
7枚交換だと、設定4(当然技術フル介入)でも勝負にならない。多分日当数千円程度。設定5だとなんとかなるけど。
それに念願の設定6も経験できたし。(終日打って5600枚だったけど)

で五日目(24日)
今日も例によって上げ狙い。でも数日前からイベントコーナーらしからぬ、稼動のなさ。
朝一数百回してやめ。終日そのまま。ビッグを引いたのはいいけど、飲まれてやめ。終日そのまま。
そんな台ばっか。例外的に稼動した低設定台は、低設定らしからぬ猛爆ぶり。(友人が打ってた)
打つ台ないよ〜ってのが率直な意見。頼むから稼動してよん。
稼動がないと、仮に高設定を使ってても出てないように見えて、余計稼動がおちるんだよね。
で、高設定(6)しか稼動しなくなると、コーナー全体が赤字になる、そうすると、店は高設定を使いづらくなる。
結果的に、マジイベント予定でも、ボッタクらざるを得なくなる、ガセイベントになっちゃうんだよね。
で、打ち始めること15K。ようやくビッグ。ハズレは2回。その後ポンポンとバーが続く。
ビッグも連荘。ハズレ率は依然高設定ペース。もらったな。
と思ったら1000はまり。でもバーが間に4回でて、高設定(6)は確定的。
あとはビッグが確率どおり引けることを望むのみ。

数時間後。あれ?
ハズレ確率が1/10をきったんですけど、、、バーも1000回転以上見てないんですけど、、、
ビッグはガンガン引けるのに、バーが引けない。その上ハズレもガンガン、、、
5000回転でビッグは22回。バーは9回(2000以上はまり中)。
ハズレ率は約1/8,5。低設定が確定的な状況を迎えたところで、やめることに。
換金ギャップがでかい7枚交換だとはいえ、低設定が確定的な状況になったらやめるべきだね。
低設定でも甘い?イレグイだけど、ある程度のミスを考慮したら、設定2でもマイナス。
そうそう、低設定を確定づける根拠がないときは絶対に途中でやめちゃだめ。
設定よくてもはまるときははまるし、連荘もする。飲まれる前にやめよってのは論外。
持ち玉ではまれる幸せを堪能してくださいな。
んで交換すると、余裕の4000枚ゲット。43K勝ち。
引き勝ちってやだなあ。

土曜もあんまり設定は期待できないけど、することないし(悲)いってみることにします。
Click Here!
スロトップページへもどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO