今日はこんなことがありました


vol.24(4月29日更新)連休突入で〜前編〜
今年のゴールデンウィークは例年と比べ、大連休にならない日構成。
それでもパチ屋は強気にいつもの週末より低設定を使うでしょう。
等価は全台1。まれに234がある程度と思って望むのが基本。6〜7枚交換下でも9割以上が1になることを前提に。
この時期にイベントを組む店は「悪の枢軸店」。最初から客を騙す気を前面に押し出しての営業なんですから、
ひどいもんですよね。いつもはイベントガンガンの店が、連休になるとピタっとノンイベントになるのも正直すぎますが、、、
ってことで、連休前日の4月25日(金)はどこの店も基本的には「開け」。(出すってこと)
まあ開けって言っても、全台高設定になるのではなく、全体的な設定が高めになるので、負けも爆死も十分あります。

しかし前にも言ってように、うちの近所の店は台数が多すぎるため、稼動がまばら。
甘いとは言っても、どの台に高設定が入るか見当もつかないので、25日は敬遠。お見送り。
ってことで、しばらく(連休明けまで)禁スロ。といいたいとこですが、今年はモグモグがあります。
日銭を稼ぎにちょくちょくいくつもりです。(ウマー)
等価ではありませんが、500枚まで貯玉再プレーが可能(台移動自由)なので、初期投資が少ないと実質等価です。
個人的にモグモグのハイエナにはベストな条件だと思います。
「純」等価だとどうしてもライバルが出来てしまいます。
「純」6枚条件下でのハイエナ勝負だと、550以上はまりの台を狙わないと割が合わないので、
なかなかハイエナが成功しないんです。ってことでハイエナタンは自然減少するんですわ、これが。
まあ500近くでエナ→900前後で解除→バー→192まで→追加投資→20K負け。
これをやっちゃうと、待って待ってシコシコ貯めたエナ貯金が一気に吹っ飛ぶわけですから、
ハイエナって割があわないな〜と思っちゃうもんなんですよ。

話はそれましたが、ボッタクリ期間中のスタンスは「設定不問、ハイエナに徹す。」これにつきます。
といっても、連休中も打ちたい(休みの日しか打てない)って人に限ってですよ。
キチ○イじゃない人は、禁スロがイチバンだと思います。(ハイエナも平均設定が低いと割も収支も半減)

ってわけで、好例の「7」のつく日も25日同様に、敬遠。
当然、回収日。だったはずなんですが、「7」番台を中心に出てました。、、、おっおかしいな。
エサを撒くにしては遅すぎます。そもそも連休云々以前に日曜になんですよね。27日は。
不思議に思ったので、翌8日も現状視察に行きました。すると、、、
全台1?と思うほどの回収ぶり。昨日出たクソテカ7番台を判別すると、思いっきり「下げ」。
フジコ、パルサーを回るも、判別した台は全台設定1で据え置き。
高設定っぽいが大してでなかった(バー先行)モグモグの7番台も下げ。←この台で朝一4連ゲットで0ゲームやめ(ウマー
友人も朝一800はまりで天井サバを引くなど、高設定は下げ、低設定は置きの回収日。
個人的に、27日が出たのは「うちは連休中も強気にあからさまな回収はしませんよ」ってメッセージだと、
仮説を立てていただけに、またもや「?」な展開。
7の日が予想以上に出たので、急遽回収に回ったのか?とも思いましたが、そこまで7の日は出てません。

と答えが出なかったので、29日も視察。今日は閉店前にレッツらゴー。
う〜ん、モグモグが7000枚、フジコが6000枚ですか、、、
かと言って、全体的にそんな出てるってほどでもないです。パルサー、猪木など5割程度の稼動があるコーナーだと、
1〜2箱持ってる人がポツリポツリ。全台1ってことはなさそうですが、高設定もなさそうです。
祝日、高稼働が期待できる日にフラット設定にするとも思えません、、、
まあ高稼働といっても百景コーナー以外の稼動率はせいぜい3割程度。これだとフラットでいいのかな?
モグはバーが5回ほどだったので、ビッグの偏り、連荘振り分けでデカいのを引いたと考えれば、
高設定ではない可能性も十分あります。(履歴から6ではないことはほぼ確定)
しかし、問題はフジコ。5200回転でビッグ25回バー6回、、、
バーの引きから6はなさそうですが、4、5はほぼ確定的。三重スロでのデブのクソテカが頭をよぎります。(ゲラ
う〜ん引っかかります。フジコの稼動率も2〜3割程度。???わかりません。

と中途半端になったところで、日記25に続く(初の2部構成?)
つづき、日記25を読む ←連休中、この店は何を考えて設定を打ったのか?

スロトップページへもどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO