今日はこんなことがありました


vol,2(1月23日更新)イレグイ
アラジンの店の今週(20日〜26日)の週変わりお勧めコーナーはイレグイ、千両箱。(11台ずつ)
千両箱は設定看破が難しいのと、7枚交換だと割りが極端に落ちる(投資がでかいから)ので無いものと考える。
先週の客付を見ると、千両箱10%、イレグイ30%程度の稼働率である。終わってんな。
ちなみにキンタロ、大花火、猛獣は70%ほど。ロデオ、ゴッドには閑古鳥。
どこの店の千両箱もそのハマリの深さから客離れが目立つ。演出は単純だけど、まあ面白いと思うが、、、
んで店からすると、テコ要れが必要なわけで、高設定は千両箱の方に多いと考えられる。
客層(おじん、おばん、リーマンが90%)を考えても、甘い(平均設定、割が高い)のは断然千両箱。
んじゃなぜイレグイに?簡単。いくら平均的に甘くても、高設定に座れれば関係ないから。
例を出すと次のようになる  ↓A=千両箱 B=イレグイと考えて差し支えない↓
10台中2台設定6があるAコースと10台中1台しか設定6がないBコースがあるとする。(残りは全台設定1)
でもAコースはどれが設定6かわからない=設定6ゲット率2/10 一方Bコースの台はハズレ判別で設定がわかる=1/1
となると、打つべき台はBコースの台ということになるのです。まあ客付100%で台移動ができない、
そもそも朝一台の確保もやっと、っていう状態なら迷うことなくAコースに走に限る
設定状況がここまで詳しく把握できるまでには結構通ったり、人脈、知識が必要。
また、これは優良店の定義にも近いものがあります。詳しくは「我思う」でそのうち書きますので期待しててください。
さて話がそれましたが、上記の理由で、イレグイを打つことに決定。
んで初日20日月曜。今日はあろうことか看板コーナー大花火のイベント日。(10、20、30日は大花火の日)
看板コーナーのイベントと重複することになりますよね、週間イベント。
こうゆーときのお勧めコーナーって大概、本イベントから漏れてきた客からさらに回収するためのコーナー、
になる可能性が極めて高いので近寄らないほうがいい。(「本」イベントがガセじゃなく力を入れているなら)
ということで、今日は朝から大花火。過去4日以上腐っていた台の上げ狙い。
常連連中もこぞって上げ狙い。=据え置きはなかなかないってことです。(勝ち組の)常連の動向は超重要。
12K使ったとこで、数台が猛爆。低設定の猛爆もありえるが、普通に考えたら、高設定でのもの。
高設定の数、割合からして、自分の台は高い確率で低設定(てか1)。高設定の可能性はまだま残されていますが、
周りの出方、メリハリ設定店ということから、仮に高設定でもいいや、という見切りをつけやめ。
高設定を捨てることも多いこの「見切り」ですが長い目で見れば絶対得です。割り切りが必要です。(ウマ?)
んで今日に限って回収コーナーであろうイレグイコーナーへ。
客付は良好。6〜7割稼動しています。しばらく腐り続けた空き台に上げ狙いで着席。
1Kでビッグを引くも25ゲームでハズレが5回。6の可能性は激薄。飲まれたとこでやめ。
その後アラジンの朝一カニ歩き*4=4Kで負債を17Kに増やし、昼前に帰宅。
その日イレグイは2台、高設定っぽいボーナス回数の台があったが、そのうちの1台は私が捨てた台。
実際のところはどうだったんだろう。もう一方は3000枚でたらしい(友人がうってた)。
体感では大してハズレなかったと、、、いまいち信用できず。ハズレ判別しろっつーの。

んで二日目(21日)
今日はイレグイを邪魔するイベントはなし。また上げ狙い。
んで打つこと8Kでビッグ。でもハズレが頻発。またか、、、飲まれたらやめだな。
と思いながら打ち続けるも、ビッグが連発。ハズレも連発。1回転ビッグも2度体験するなど、終わってみたら、31回。
ハズレ?ビッグ12回あたりで安定圏に入ったこと、低〜中間設定が確定的なことからカウントを停止!食事休憩もとったよ。
結局7100回転でビッグ31、バー10回。ハズレ率は1/8前後。設定2〜4?
ちなみにビッグ間1000はまり、2回もきたよ。やっぱ低設定だと1000はまりは覚悟しなきゃいかんのかね?

三日目(22日)
この日も邪魔イベントはなし。また上げ狙い。
2Kでビッグ。またビッグにビッグで今度はバー。250回転でビッグ3回、バー1回。ハズレ回数2回、率にして約1/40。
今日こそ6ゲット!ほぼ間違いないでしょう。その後やや引きヨワもハズレ率は激低。6がほぼ確定。
友人との夜の約束も昼過ぎにキャンセル。(人間失格)だって6だもん。それにどーせ断るなら早目が鉄則。
断りのメールを入れたら、その電波で誤作動を起こしたのか、ぴたっとビッグが来なくなったんですが??
バーはガンガン、たまに来るビッグ中もぜんぜんハズレないので、設定は6のまんまだね。
さて冗談ビタ(寒!)もほどほどにして、話を続けます。
6時の時点で下皿プレーというイライラな展開も6を確信しているからこそ、耐えられるってもの。
ここまで5000回転でビッグ17回バー17回。追加投資がないこともあってまだ我慢できる展開。
1000はまりもバー5連で無事乗り切り、ようやく出方が高設定のものになったのは6時が過ぎてから。
今までカスリもしなかった、みんなでつり演出やパンチラ演出から、ガンガン入るようになったよ。
うわっナマズこぼしたよって目でも次ゲームでそろっと狙えば、ビッグが揃うし、「状態」はやっぱ楽しい。
さらに閉店間際に雷魚カウンタが3つになったところで、終了か?と思ったら、ナベナ。
当然のように中リールをとめた後に出目に気づく。こぼしたか?
今度は強気に1枚で7を狙うとズドン!スーパービッグゲットぉ!で閉店のアナウンス。
このビッグも570近くとれ、即やめ。結局5時間で?6000枚。総回転数8200、B34R25。カンペキダ!

んで今日はジュウオウのイベント(3,13,23日はジュウオウの日)なので、お休み。
明日は「出勤」するので、イレグイ最終報告に期待して。(土曜あたりに更新予定)

Click Here!
スロトップページへもどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO