今日はこんなことがありました


今日は近所のK店の月3イベント(7のつく日は、、、)。
ここ数日この店には通っていて、狙い台も決まっていた。
この7のつく日は、、イベントとは別に、週変わりお勧めコーナーという(イベント?)もこの店はやっている。
相対的にみて平均設定は大して高くはないが、確実に高設定は置いてある。
というのが、この週変わりイベント?の印象だ。逆に低設定も確実に存在している。
その対象機種はアラジンとゴッド。ゴッドは7枚交換が響いて客付は壊滅状態。
アラジンもイベント対象にもかかわらず、客付はいまいち。
んでその中でもこの一週間腐り続けた角から3台目を狙い台に定めた。
ちなみにその台のここ3日の回数(ラッシュ+ビッグ)は2、7、7回。
この店は高設定はほぼ据え置かない。上げ狙いが基本的戦略となるわけだ。
狙い台が決まっている状況。あとは当日寝坊せず、いい整理券番号をとるだけだ。

で、当日。
早めにいけばいいものをあまりに寒かったので、甘えがでる。
どうせ、そんな熱くないイベントさ、どーせアラジンは客少ないさ。って声が聞こえてくる。
早めに出るか、ぎりぎりに行こうか悩んだ末、配布10分前に店到着。(アホ)
先客は50人ほど。ここ数日はこの時間にいって20番前後だったのでその多さにちょいびびり。
このうち、大花火に20人サバに20人キンタロに10人。!アラジンは余裕だね!
程なくして入場。アラジンの狙い台はひっそり空いてました。ラッキー!
でもほんとアラジン人いないね。大花火、サバ、キンタロは満席なのに。まあ後で理由がわかるんだけど。
単チェ回数、それからのラッシュ突入率、ボーナス回数を数えながら打ち始めるとわずか2K、ビッグゲット。
その後一回目の単チェからロングラッシュに。30連。勝ちと高設定を確信。(でも出玉は2000枚ほど)
でも、それ以後の単チェ(ラッシュ中、潜伏中はノーカウント)からラッシュにつながることはなく、
ビッグとそこからのプチラッシュに助けられながらも、とうとう1/7まで突入率がダウン。もうだめぽ?
出玉は3000枚。角台は明らかに設定6っぽいし、やめようかな〜と強く思う。
1/7っていっても途中2回、発動なし高確上げがあったっぽい挙動を見せていたことを考慮、
その上で、低設定を確定づける、やめる理由もなかったので、続行を決意。
その前に食事。
食事から帰ってくると、チェリーからようやくラッシュゲットが2回続く。(単発と3連)
しょぼ連にがっくりくることなく、その突入率に一安心。勝った。
でもそこはアラジン。3000枚の出玉は、しょぼ連の影響か1000枚まで激減。
高設定で負けるのか?が、あたまを強くよぎる。ビッグの確率も1/400と嫌な予感。
単チェもガセるようになってきたし、まあ2K投資だしいいや。でもあのときやめりゃよかったなあ。
と思ってると、ようやく、単チェからロ〜ングラッシュに突入。いや〜終わる気しないね。アラチャンって。
出玉も3000枚にもどり、また一安心。正直今度こそ勝った。
ここからはしばらく現状維持。んで7時を過ぎたあたりで引いた84回目(ビッグ込み)のラッシュがスーパーに!
10でも終わんない。20でも終わんない。たぶん100は超えた、500も超えたっぽい、こえたぁ〜。
1000回も超えたっぽい、バケツさらに2杯追加〜っておわっちゃったよ。空のバケツを返しに行きました。(恥)
3000回だったら消化しきれね〜よもったいね〜なーっていう危惧もからぶりに?
残りの高確が13連まで伸び、終了したことで時計を見ると10時ジャスト。カンペキダ!
15分までは打ってもいいかなと打ち続けていると、ビッグとバーをテンポよく引き、ビッグ後60ゲーム
回し、高確ではないことを祈り?ながら、やめ。
バケツ8杯と半分+箱で19000枚ゲット。設定?6でしたよ、6。
そうそう、この店の枚数カウンタ、9999枚を超えると0にもどるね。
ビッグは99回超えると0じゃなくて00になるのに。

Click Here!
スロトップページへもどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO