40時間耐久三重スロ記2002



はじめに
三重スロ。これなんだかわかりますか?普通の人はわかんないはずです。わかるあなたはかなりのスロキ○ガイ。
わかんない普通の人のために詳しく説明したページがあるので、下の青いとこをクリック。
ヽ(`Д´)ノだから三重スロって何よ?ヽ(`Д´)ノ  ←説明ページにジャンプ。詳しく知りたい方、どうぞ。
三重スロ参加の手引きでもあります。チェックして損なし。
まあ、簡単にいうと、毎年12月31日〜1月1日にかけて、パチ屋が閉店しないのです。
その風営法?の特例が適応されるのが、三重県だけ、なんですねぇ。
んでその閉店しない年越しスロを打ちに三重県まで行ってきた、というわけです。


三重スロ記〜出発〜
12月30日夕刻、京都の自宅を友人と二人で自動車で出発。名神(高速)は岐阜を通るので、三重県へは1号線をひたすら進みます。
※大阪、奈良(以西)の方は名阪国道を使えば早いです。名古屋以東の方は東名阪(高速)が便利。
年末ということもあり、道路はすっかすっか。あっという間に三重の玄関、「亀山市」に到着(通過)です。
ここのパチ屋も36時間営業していると思うのですが、四日市に友人宅があるので、今回は四日市近郊で実戦です。
津や松坂、名古屋に近い桑名でも多分36時間営業している店はあると思うので、店に確認してみてください。
しばらく1号線を走ると、四日市に到着しました。友人宅に行く前に、界隈を早速下見です。(すでにキ○ガイ?)
京都からの道中ではいくら負けるか、という心配からテンションは最悪だったのですが、
四日市のパチ屋の明かりをみるなり、なにやら言葉では言い表せない何かがこみ上げてきました。
テンションはあがり、口数が増えます。自分でもかなりのスロキ○ガイだと思える瞬間でした。

〜下見〜
まず友人宅から近い「マルハン四日市店」に向かいました。
ここの設置機種で打てそうなのは、プラネットくらいだったので、36時間営業を確認して早急に退店。
次は以前行ったことのある「Lプラザ」に向かいました。(時間にして10分かからない)
が、マルハンを出てすぐ、「マリオン」と書かれた看板が、、、ゲーセン?ビリヤード?第一印象はそうでした。
同伴している名古屋人の友人は一言、「これ名古屋にある、パチ屋。」(迷わず)よってみることにしました。
※この「マリオン」国道(旧1号線)からは建物が隠れるように建っているので、すごくわかりにくい。
入ってみると、すごい客付。ゴッドが狂ったように出てます。昨今のAT機は出玉で設定を判断するのは危険なのですが、
稼動や換金率(5,5枚)を考えると、まあそこそこ、なのではないでしょうか。と判断しました。
まあ明日はどこも全台低設定営業なんだろうけど。(気休め程度の店選び)
設置機種を確認すると、ありました、お目当ての「ガメラ」。しかもガメラは友人の希望台アステカRと隣り合わせじゃないですか!
わかりやすくいうと1列のうちにガメラが半列、アステカRが半列という構成で、隣りあわせなのはちょうど真ん中だけです。
この瞬間、実戦店はここ「マリオン四日市店」に決まりました。40時間営業するそうですし。(世界最長だそうです)

〜実戦店は決まったが〜
時間はこのとき夜の10時。友人宅に向かえばいいのですが、何を思ったかレア台を打ちに行くことに、、、
深夜営業中(1時閉店)なので、時間は問題ありません。ということでレア台を検索、、、
自慢のシートパソコンからネットに接続しますが、つながりません。三重は関西じゃないのね、、、
※私の回線は関西電力のワイヤレスのやつ。関西の都市部でしか使えないのです。(そのかわり安い)
脳内キャッシュ(記憶とも言う)からゲゲゲのキタロウが設置してあるだろう「マルハン四日市‘北’店」へ向かうことに。
迷いながら、やっとついたんですが、キタロウがありません、、、店員に聞いても「ない」の一点張り
んなーこたーないと自信満々にパソのキャッシュをチェックすると、、あいた〜、違う店でした。最初から確認すべきでした。
すっかり場の空気は「お前使えね〜な」に激変。うわ〜ネットが不通なチョンボの上に勘違い、、、もうだめぽ
テンションが下がったまま、友人宅へ。そのまま寝るはず、、、でしたが、四日市の友人とは久々の再開。
すぐに寝られるわけもなく、気がついたら明け方の4時過ぎでした。目の前にはビールの缶が、1、2、3、4、、、
寝よ。
ガメラVSアステカ つづきを見る

パチスロハウストップページへ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO