こう立ち回れ。


vol.7 (4月30日更新)盆、正月、ゴールデンウィークのすごし方
大学も単位が取れ、スロ優先の生活に入ると、連休や週末がうざくて仕方ありません。
その理由は単純。スロの平均設定が下がるから。
週末は土曜と、日曜の二日間なので、買い物でも行けばいいんですが、大型連休となると、
毎日買い物に行くわけにもいきません。旅行もここぞとばかりに指定席料金や運賃が上がるうえ、
どこも人で一杯なので、サービスは低下、楽しさ快適さ大幅ダウンです。鬱。
超高速で運行している新幹○に客を立たせたまま運行するということが、合法なのが理解できない今日この頃です。
これは国鉄時代から残る、「客を乗せてやっている」という、独占性を縦にとる非民主的な憎むべき体質です。
民営化されたからといって、重要なインフラである以上、こういう意識は消えないもんなんですな。
特に前進を知っている年寄り管理職にこの意識が強いんでしょう。
運輸官僚を天下らせて、立席乗車を永遠に合法に保ち、他企業の新規参入をことごとく阻み、、、(←この行は妄想です)

悪いけど、私は「一般旅行業務取り扱い主任者」の免許を独学でとるほどの旅行マニアです。


さて。
その連休中、普段の週末より平均設定は低下します。ってことはみなさん周知のとおり。
でもいっちゃうんですよね。↑にあるように、することがないんだもん。
んじゃどうしろ、と。
スタンスを変えるのです。
普段は高設定を終日打つ。ってのが基本スタンスです。それを設定不問、ハイエナ狙いに徹しろ。
ってことです。普段より設定が低い分ハイエナの効果も下がりますが、設定1がほぼ確定なので、
設定1、据え置きを前提に立ち回れるので、いつもより難易度は下がります。
※ストック消しに気をつけろ

ってわけで、具体的な立ち回りは?
1、前日からの据え置き天井が最も有効
2、台数が多い店で打つ
3、全台設定1と決め付ける
この三つです。いつもはストックを消さない店でもこの時期に限ってストックを消すこともあります。
ストックの有無には特に神経を尖らせましょう。
また連休中ってことで、わけのわからない帰省客や労働者がガンガン打ちに来るので、
日ごろより、ウマイゲーム数で落ちている可能性が高いです。ウマー
それと、「1」にある据え置き天井は、前日の閉店チェックがあってこそです。前日チェックを欠かさずに。
モグモグ、キンパル、プラネット、海イチ、猛獣、いっぱい対象台はありますよ〜。

注意点
1、ストック放出ゲーム数、RT解除率などを完全把握しておく。(ドラゴンミッション、高確)
2、予定(期待値)よりはまってもくじけない。=軍資金はたっぷりと
3、バーに偏ってもAT単発でも絶対に「ハイエナって割りあわね〜」と思わない。
4、閉店チェック、ストックの有無のチェックはして当然。(ドラゴンミッション)

スロトップページへもどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO